スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通しリハが終わりました!!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5045.JPG
 
今日もたくさんたくさん踊りました!☀︎
踊りすぎて着てたジャージが大変なことになりましたが、それはまた今度。笑
 
 
 
 
 
全体を通して初めて分かる事や直したい部分等が見えてきて、時間いっぱいまでやっておりました!
ステージングやパフォーマンスもZeppならではの仕様になりました( *`ω´)!
披露するのが楽しみです!あと2日だ!
 
 
 
 
え!あと2日?!
は、はやいいい!!
もう目の前です!!!
 
Zeppライブを発表した去年の7月からもう半年が過ぎてるんですね!
あの時はまだ先の事なんだろうなぁって、実感があまり無かったですけど。
 
今は実感しかない!!!!
本当にZeppでライブするんだなって!!
すごくワクワクソワソワしてます!
でも、油断は禁物。
体調管理とかは怠らない!
万全の状態でZeppに挑めるように!
そして最後までみなさんと一緒に楽しんで、最高のライブにしたい!
 
そう思います!( *`ω´)
 
 
 
 
 
 
よし!
今日はしっかり寝てゆっくり休みます!
 
おやすみなさい!