こんばんは!
 
Hayatoです!!
 
いつもコメントありがとうございます!!
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3028.JPG
 
 
寒いねぇ…
 
雨だったら雪になってるレベルで寒いらしいね。
 
日本海側はすげー雪降ってるみたいだし。
雪下ろしとか落雪には気をつけてね!
 
 
今日は水回りを掃除して
部屋掃除機かけて 換気して。
 
気持ちいい1日でした!!
 
で、一個発見した事があります。
 
ハンディの掃除機が最高。
 
気持ちいいぐらいホコリ取れる。
 
 
無駄に掃除機かけまくったから
おそらく俺の家の中にはホコリ0%だと思います。
 
 
 
 
そんな今日でしたが、みんなはどんな1日でしたか?
 
 
 
 
そういえば 17日のWEBER STREAMの時間が変更になったらしいね!!!
 
 
22時から生放送なのでお間違いなく!!
 
 
俺も集合時間、間違えないように頑張ります!!
 
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3045.JPG
 
それじゃあ!
 
 
 
Hayato