今日は2度目の公開収録。
おつかれさまでした。
 
 
出演していただいたみなさんも
ありがとうございました。
 
 
 
みんな立ちっぱなしつらかったよね
でも、最後まで見てくれて
盛り上がってくれて
本当にありがとうございます。
 
 
 
ほんとにみんなの支えがなかったら
ここまでこれなかったし、
みんながいなきゃこれから
進んでいく自信もありません。
 
 
 
 
 
なのでみんなの期待、応援
応えられるように
俺らほんとに今まで以上頑張ります。
 
 
 
 
パフォーマンスで返せるように。
 
 
 
 
 
その第一歩目、
Zeppです。
 
 
 
 
すてきな内容になってます。
メンバーや
俺らに力を貸してくれるスタッフさん。
みんなで考えて考えて形にします。
 
 
 
 
ぜひお時間あれば、
お友達やご家族つれて
見にきてください。
 
 
 
 
損はさせません。
 
 
 
 
 
そして、
公開収録中に解禁した情報。
 
 
2月8日に出る
僕らのメジャーデビューシングル
『オオカミの涙』
 
 
このMVのshort ver.が上がりました。
 
 
 
 
 
 
聞くほど深みにはまっていくような曲です。
 
 
 
 
そして、
この『オオカミの涙』
今日放送される
日本テレビ系
「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」
 
 
のエンディングテーマとして流れます!!!
 
 
 
 
 
 
 
みんな!本当にいつもありがとう。
 
 
 
 
これからも、
ずっとずっとよろしくおねがいします。
 
 
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0419.JPG
 
 
 
 
Taka.