スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も参戦してきました!!
 
新日本プロレス 1.4 東京ドーム!
 
 
「戦国炎舞 -KIZNA- Presents
           WRESTLE KINGDOM 11 in東京ドーム」
 
 
盛り上がりましたあああ!!!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4963.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4968.JPG
 
 
去年も参加しましたが
今年もバリバリに楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
やっぱり生で見ると衝撃がすごい!!!
バチバチぶつかるたびに音がもう。
何回「絶対痛いって!」って言ったことか。笑
 
とにかく凄かった!
見たことない方は是非見て欲しい!!
痛いのが苦手な方は無理せずに。笑
 
 
 
 
 
 
僕は明日から仕事始め!です!!
今日の刺激を受けて今年も良いスタートを切れそうです( *`ω´)
 
よっしゃあああああ!!!
おやすみいいいいい!!!