昨日のうぇばすとが年内最後でした。
 
いっつも2.5Dさんには
お世話になっております。
 
まあ来年からもお世話なるんですが…
 
 
 
いろいろ振り返り
知ってくれてる人は
思い出にひたり、
「あぁそんなことあったなあ」なんて。
でもみんなほんと見事に
遅刻をするならHayato
って思ってくれてたね!!笑
結局俺らより
みんなの方が詳しかったWEBERに。
もうだからみんながWEBERです。
んで、俺らがWEBERのファンです?
 
 
 
 
ね!
 
 
 
 
 
俺らのことまだあんまり知らない人は
こんな奴らなんだ〜やべ〜
とか思っていただいて
大丈夫かよこいつら
って心配して心配して
LIVEに恐る恐る来てみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっぷりですよもう
 
 
 
 
放送が終わり
年内最後というちょっとさみしい気持ち
もありつつで2.5Dさんにあいさつをし、
 
 
 
 
 
いざ
 
 
 
 
 
 
そうこの日、
うぇばすとと同時に
石井納めの日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
説明しよう。
 
 
 
 
石井龍
(2.5D、そしてうぇばすと制作第一人者であり、
 出たがりな性格で
 ちょいちょいうぇばすとにも参戦。
 コラッタみたいなもんですね。
 又、周りからは ドラゴン と呼ばれ
 浮かれている。
 石井さんがいなかったら今の俺たちはない!
 といってもおかしくないくらいWEBERは
 お世話になってます
 いつもありがとうございます)
 
 
 
 
 
 
はい。その石井納めでした。
忘年会ですみんなで。
しかも急に誘ったのに
緊急参戦してくれた方もいます。
その方の記事は後日ゆっくり…笑
 
 
 
 
他のメンバーのブログで
楽しい乾杯の雰囲気は見てもらってると
思うので、
 
 
 
 
このあとの二次会での
石井さん(ドラゴン)の話を少し。
 
 
 
 
話がほんとに盛り上がってきて
 
 
ふいに
石井さんが
ぐいっと仰け反り腕を組み、
何かを考え…
 
 
 
 
はじ…め
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0366.JPG
 
 
 
 
て…?
 
 
 
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0367.JPG
 
 
 
 
 
 
寝……てるよね?これ寝てるよね!!
ってことになり、
盛り上がるたびに
石井さんの 落ちる という事件が続いたため帰宅。
 
 
 
良い2.5D、うぇばすと、
そして石井納めができました。
 
 
 
来年から、
もっともっと気合いを入れてがんばります!
 
ので、
応援お願いします。
 
 
 
 
Taka.