おはじぇい。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0004.JPG
昨日は#WEBERSTREAMでしたっ
 
 
年内最後の#WEBERSTREAM。
 
笑ったなー。
 
昨日は結構笑ってた。
昼の内藤大希くんのニコ生もやし、#WEBERSTREAMも笑った。
 
 
振り返りクイズ。
 
みなさんは何問正解したでしょーか??
 
おれはルール的にはWEBER博士でした。笑
 
 
いうてもWEBERなんすけどね。笑
メンバーでリーダーやっとります。
踊ってます。笑
 
 
そのあとはメンバーとスタッフさんと忘年会。
 
楽しかったっす。
 
 
んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#J