こんばんは!
 
Hayatoです!!
 
いつもコメントありがとうございます!!
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2898.JPG
 
 
ブログお久しぶりです。
 
ダンデビが無事に千秋楽を迎え
今日で2016年仕事納め。
 
 
ダンデビ
すごく楽しかった。
 
 
ワラビをやらせていただけて
この作品に携われて本当に幸せでした。
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2880.JPG
 
3人組、本当に楽しかった!
 
大千秋楽のカーテンコールの景色。
 
絶対忘れない。
最高の思い出になりました。
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2904.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2912.JPG
 
 
 
 
今年。
振り返ったら色々あったなぁ…
 
色んなことに挑戦させていただけた年だった気がします。
 
 
マスカレードはストーリーテラーをやらせていただいたり
 
はじめて1人で舞台に出させていただいて
ミュージカルにも出させていただいて
 
個人的に凄く勉強になった一年でした。
 
 
 
そしてメジャーデビュー。
 
兼ねてからの目標で
夢だったメジャーデビュー。
 
 
Zeppでのワンマンも決まって
 
今年はすごく嬉しい出来事が多くて
みんなにたくさんいい報告が出来て 本当に嬉しかった。
 
 
 
 
来年もたくさんみんなにいい報告ができるように精一杯、初心を忘れずに頑張っていこうと思います。
 
 
チャレンジ!!
がんばる!!!
 
 
 
 
今日は年内最後のWEBER STREAM!
 
今日もたくさんの方に観ていただいて
ありがとうございました!!
 
いやーめっちゃ笑ったww
 
 
WEBER STREAMは家みたいに落ち着ける。
これからもずっとずっとやっていきたい!!
 
来年もよろしくお願い致します!!
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2913.JPG
 
 
それでは
今日は忘年会してきます!!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2914.JPG
 
 
 
それじゃ!!
 
 
 
 
Hayato