スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
ことしさいごのー!(ことしさいごのー!)
うぇばあすとりーむー!(うぇばあすとりーむー!)
ねんないさいごのー!(ねんないさいごのー!)
うぇばあおさめー!(うぇばあおさめー!)
 
 
\\\ありがとうございましたー!///
 
 
 
 
 
 
ということで。
 
WEBER STREAM 2nd season vol.4!
ありがとうございました!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4883.JPG
 
年内最後の活動!ということで!
これまでのWEBERを振り返った回になりましたが
みなさんどうでしたでしょうか??
 
 
まあ〜。クイズ難しかった。笑
当てれたみんなすごい!って普通に感心しました。
ギリWEBERファンで止まれてよかった。笑
みんなはいくつ正解しましたか??
 
 
 
 
 
 
今日でWEBER納め!
これまで本当にたくさんありました!!
これからもたくさん思い出を作って、またいつか振り返って笑いたいですね!
スノキラ事件は僕的に笑えないのですがね!!!!
以後気をつけますゆえ。。
 
 
 
と言っても!2016年はまだまだありますので!
最後の言葉はまだ言わないよ!!!
 
今日もありがとうございました( *`ω´)
楽しかったあああ!!!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4884.JPG