おはじぇい。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0004.JPG
年末、いかがお過ごしでしょーか。
 
 
私は今日はなかなか稼働してますよ笑
 
 
まずは、13:00から!
 
内藤大希くんのニコ生っ
 
 
どんな感じになるのかなー。
全くわかりません!笑
楽しみですっ
 
 
そして21:30からは#WEBERSTREAM!
 
 
年内最後になるのかなー。
これも楽しみっ
 
 
そして夜中には復活しますね。
 
スーパーチャンプル!!
 
中京テレビだけの放送ですが、放送後はアプリでも見れるみたいなのでっ
 
 
 
今日は盛りだくさんだぞ〜
 
 
 
お時間ある方は是非っ
 
んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#J