スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆
 
 
 
 
 
 
先日、Hayatoが出てる舞台
「Dance with Devils 〜D.C.〜」
をTaka.と一緒に観劇しに行きました!!
 
アニメや原作を全く知らなかったけど
かなり世界観に吸い込まれました!
 
その中でHayato頑張っておりましたよ!
今日が千秋楽だったみたいで!
お疲れ様でした!!
 
終演後に写真ぱしゃり!
ローエン役の内藤大希くんと!
ありがとうございました( *`ω´)
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4849.JPG
 
 
 
 
 
そんな昨日はFC月間WEBERの動画を撮っておりました!こんな感じ。
 
 
_PuzLYIHsZ.jpg
 
年始にアップされる予定なので!
お待ちくださいませませ☀︎
 
 
 
 
 
クリスマスも終わり、本格的に年末!
バタバタしてきましたね!
そんな僕は今日で大掃除おわらせちゃったもんねー!!少しずつこつこつ掃除してた甲斐があったぜ。
 
みなさんは大掃除やっつけましたか??
もう残り少ない2016年を綺麗に過ごして、
すっきりと2017年をお迎えしましょうね!☀︎