おはじぇい。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0004.JPG
みなさん、メリークリスマス🎄
 
クリスマスはどう過ごすんでしょ?
昨日は素敵な夢とか見れたんかな?
起きたら枕元にプレゼントとかあったりしたんかな??
 
おれはですね、起きたらいつものごとく目覚まし時計が枕元にありました( ̄▽ ̄)
 
セットしてた5分前に起きたんで、いつもならセット解除するとこですが鳴らしてあげました。笑
おれから目覚まし時計へのクリスマスプレゼントです。笑
 
 
さ、WEBERのFC動画では私達がサンタになっておりますのでみなさんチェックしてみてくださいなっ
 
 
 今日もお仕事の人は頑張ってくださいねっ
 
お休みの人は存分に楽しんでください^ ^
 
そして、
お仕事してる人にありがとうなり優しい気持ちで接してあげたらみんな少しでも幸せになるんじゃないかなぁ。
 
とも思ってます^ ^
 
色んな人がいるから楽しめたりできるっていうねっ
 
 
 
 
んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#J