スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
めりーくりすます!ふううううう!!
 
 
ふ、ふううううう!!!!
 
 
 
 
 
 
そんな本日のオトモ。
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4835.JPG
 
クリスマスイブでもオトモはブレない。
スキートです。
 
クリスマスケーキはやっぱりショートケーキ!
ということで、その辺を少し意識して近いのを選んでみました。るっく先輩。
雰囲気だけでもクリスマスを感じたい。
スキートです。
 
苺食べくらべって書いてあるけど、
そんなのを全く気にせず完食した男。
スキートです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日はクリスマスイブ!
世の中はさぞ楽しい時間を過ごしている事でしょう。
そんな浮かれてるみんなに僕は言いたい。
 
 
 
クリスマスイブの"イブ"を勘違いしてる人が多いイブ!!!
 
 
 
そういうことだイブ。
 
"イブ(eve)"は"イブニング(evening)"のイブであって、「イブ = 前日」という意味ではないのだ!!!
ないのだああああ!!!
 
ちなみに、
24の日没〜25の日没までがクリスマスだから
25日の夜はクリスマスではないイブよ。
 
 
そういうことだイブ。
 
 
 
 
...め、めりーくりすます!!!
 
良い1日を☀︎