こんばんは!
 
Hayatoです!!
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日は
 
 
プランチャイム25周年イベント
「DANCE TO THE FUTURE 〜テレビはダンスでできている〜」in Zepp DiverCity
 
 
はじめてZeppのステージに立ちました。
 
 
 
すごく楽しかったです!
 
 
きていただいた皆様、
SNSで応援してくださった皆様も、本当にありがとうございました!!!
 
 
 
WEBERはメジャーデビューシングルを新衣装で初披露させていただきました!、
 
 
 
来年2月に この「オオカミの涙」でメジャーデビューさせていただきます。
 
緊張したぁ…笑
 
 
緊張したけど、すこしでもみんなの中にこの曲が届いてたらいいな。
 
 
来年2月です!
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
このZepp DiverCityは
1月21日に単独で立たせていただくステージ。
 
ちょっと意識しちゃいました。
 
 
 
本番までの残りの時間、まだ時間はあるので 精一杯がんばります。
 
今まで手を抜いてた訳じゃない。
 
今までも必死だった。
 
けど、だけど!
もっともっと!追い込んで突き詰めて、良いものを皆様に観ていただけるように、がんばります。
 
 
1月21日
Zepp DiverCity
 
1月29日
Zepp なんば
 
 
チケットのオフィシャル先行も始まってます!!
 
 
こちらのリンクから飛べます!!
 
ぜひよろしくお願いします!!
 
 
 
そして、WEBER初のテレビの冠番組の、公開収録の日程が決まりました!
 
 
詳細はHPをチェックしてください!!
 
 
 
 
いやぁ。
 
めまぐるしく色々決まって、楽しくなってきた!!
 
 
 
より、一層。
皆様に楽しんでいただけるように、プランチャイムのアーティストとして これからも精一杯がんばります!!
 
 
 
 
プランチャイム30周年もめちゃくちゃにお祝いするぞー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
Hayato