こんばんは!
 
Hayatoです!!
 
いつもコメントありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大切なレコーディング。
メジャー1st Singleのレコーディングでした。
 
 
 
 
魂込めて歌わせていただきました。
 
たくさんの方の心に届きますように。
 
 
 
 
新衣装のラフデザインやジャケット等の打ち合わせも着々と進んでおります。
 
 
絶対にいいものになる!
 
期待していてください!
 
 
 
 
そして、PLAN CHIME 25周年ライブもあと1週間!!
 
早いなぁ!
 
初めてのZeppダイバーシティでのライブ。
 
 
1月のワンマンを想定しつつ 楽しみたいと思います!!
 
 
 
WEBER First Zepp LIVE "Adventure"
 
1月21日はZeppダイバーシティ
1月29日はZeppなんば
 
 
 
 
FC先行予約は終わっちゃいましたが…
 
11月9日からオフィシャル先行予約がはじまります!!
 
 
いよいよですね。
全部 着実に進んでます。
 
 
俺らと一緒に大きい世界へ
冒険に行こう!!
 
 
絶対来てください。
今までより100倍も200倍も泥臭く 努力して絶対に心に残るライブをします。
 
 
もう一回言います。
 
 
絶対来てください!!
 
 
 
 
 
ここから。
WEBERが大きく羽ばたきます。
 
一緒に行こう!!!
でっかいステージに!!!
 
 
 
 
Hayato