スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆
 
 
 
 
 
 
気づけば11月。
 
指先が悴んで冷え性には辛くなってきて。
コート着てる人を見かけるようになって。
電車内も徐々に暖房が効くようになって。
 
 
秋はもう終わったのだろうか。
 
 
 
そんな本日のオトモ。
 
 
オトモまでも、うぃんたー仕様。
ついこの前お芋味のオトモ紹介したのに。
思い返してみれば、商品棚に秋物がすっかり無くなってたような。。
このままいったら秋が無くなっちゃう!
美味しいものが食べれなくなっちゃう!!
それは困る!
でも!
冬の食べ物も美味しいんだよなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあさあ。
キネマが終わって一息つくのもつかの間。
 
 
プランチャイム25周年LIVE!
こちらに向けて準備の毎日!☀︎
 
僕がプランチャイムに所属して、
だいたい4年くらい!かな?
てかもう4年経ったのか。。はやいなあ。。
 
あの頃のプランチャイム情勢と比べると
変わらないところもあれば、
随分と変わったところもあり。
 
 
特に、ダンサーさんの多さ!!
リハーサルがあるたびに面食らってます。笑
プランチャイムらしい個性的な人達ばかりなので、好みのダンサーを探すのも面白いかも!
みんなが思ってるより多いから覚悟してね。笑
 
 
 
 
実は、プランチャイム25周年LIVE。
 
もう来週なのです!
すぐそこなのです!
あっという間に過ぎては、年末の忙しさにあたふたしてる未来がもう見えています。
しかし!
まずは目の前のことから1つずつ!
しっかり楽しめるような準備と心構えを!
 
 
プランチャイムLIVE。
お楽しみに( *`ω´)!!