おはじぇい。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日がハロウィン当日みたいっすな。
 
だからと言っておれはなにもしません( ̄∇ ̄)
なぜなら今日はずっとリハーサルだからです笑
 
プランチャイムLIVEにむけてのリハーサル。
 
 
 
色々やることがあーるわけですなっ
 
 
そうそう。
キネマの話するとですね、みんな色々とやれることが増えたなと感じたんですよね。
 
表のことも裏のこともねっ
 
おれは今回も曲を作らせてもらって。
何曲か作らせてもらいました。
オケもありーのバンドさんにやってもらいーのって感じでねっ
 
色々と経験させてもらってます。
 
ありがたいことですな。
 
 
 
さ、リハーサル行ってきまーす。
んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
#J