こんばんは!
 
Hayatoです!!
 
いつもコメントありがとうございます!!
 
 
 
 
 
昨日、今日と
東京キネマ倶楽部にて
 
Masquerade Bitter Night
〜Halloween Party〜 Vol.2
 
2日間3公演
無事に終了しました!!
 
 
 
 
 
最高の時間
最高の空間をみなさんと共有できて 幸せでした!
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
今回ストーリーテラーをやらせていただいて、めちゃくちゃ緊張しましたが 楽しくライブすることができました。
 
 
スタッフの皆様 や バンドさん、メンバー、ダンサーさん、そしてご来場いただいた皆様、SNSで応援してくださった皆様のおかげです!!
 
周りの方にたくさん支えていただきました!!
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
陽気な玉乗りは頑張りましたよ!!笑
 
 
 
 
いろいろ考える事も多くて歌い方も勉強になったし!
 
ジャグリングにも挑戦させていただいて、不安だったけど無事に終わって安心しまくっております。笑
 
 
練習中のスキート笑
 
 
 
いやぁ。
 
今日は美味しいお酒が飲めそうです!!笑
 
 
 
 
 
次のWEBERでの大きいイベントは もう来年1月のZeppですね。
 
今回のマスカレードで勉強になったことや、今まで経験してきたこと。
 
全部出します。
 
 
今までのまとめ。
そしてこれからのスタート。
 
 
また明日から頑張ります。
 
 
 
 
それじゃ!!
2日間ありがとうございました!!
 
 
次のマスカレードも楽しみにしててね!
 
 
 
 
 
Hayato