スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆
 
 
 
 
 
 
WEBER presents Masquerade Bitter Night
              〜HALLOWEEN PARTY〜 vol.2
 
 
ありがとうございました!!
 
とてもとても素敵な時間でした!
皆様本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスカレードの世界の物語。
 
 
前回はピエロ。
今回は玉乗り。
様々な想いがあって苦難があって。
その中で、かけがえのない出会いがあって。
夢に向かって一緒に進んでいく。
 
闇から光へ。
 
どこかで躓いても手を取ってくれる仲間がいる。
自分に無いもの。自分にしか無いもの。
互いが支え合って。互いに助け合って。
 
 
そんな小さなサーカス団から、1つでも何かを感じていただけたなら幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
次のマスカレードの世界はどんな物語になるのか!
来年は、2/10,11,12の3日間!
またまたボリュームアップするマスカレード!
バレンタインが楽しみですね( *`ω´)
ピエロと玉乗りが終わったから、あと2人のどちらかの物語?それとも全く違う?
 
どうなるのか!!!!
乞うご期待です( *`ω´)☀︎
 
 
 
 
 
改めて。
 
ありがとうございました!!
10月も終わりが近づき、本格的に冬に差し掛かってます!お身体冷やさないようにして下さいね!
 
昨日と今日の余韻を楽しみながら。
おやすみなさい。
良い夢を☆