スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆
 
 
 
 
 
 
 
昨日「明日はゆっくり休む!」って言ったけど、いてもたってもいられず家を飛び出して踊ってきました。笑
 
 
そんな本日のオトモ。
 
 
カントリーマアム先輩と飲むヨーグルト先輩。
最強の組み合わせ。
なんかもう、コンビニのお菓子も本当にバカにできないレベルのお味で。
盛り付けとか工夫したら、その辺のスイーツ屋さんで出されても分からないと思う。
4年後のオリンピックにはどうなってることやら。
 
...楽しみですな!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみ!と言えば!
ついに明日からです!!
 
 
WEBER presents Masquerade Bitter Night
              〜HALLOWEEN PARTY〜 vol.2
 
 
今回は2日間の3公演!!
回数も内容もボリューム満点でお届けします!☀︎
僕らも最大限に楽しみますので!
皆様もどうぞお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてそして!
ハロウィンパーティということで。
皆様がどんな格好をしてお越しくださるのかも
楽しみにお待ちしております( *`ω´)!
 
先程スタッフがお知らせブログを上げていたので、そちらも目を通してくださいね!
 
 
 
それでは!
明日と明後日の2日間!
 
マスカレードの世界で
お会いしましょう( ´ ▽ ` )!