スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆
 
 
 
 
 
 
 
今日はキネマの最終通しリハ!でした!!
前回のリハでの改善点に加えて、今日見つけた点もしっかり改良しつつ。
今夜も改善点を家に持ち帰って自分に落とし込む時間になりそう。ご飯食べつつね。笑
 
 
 
 
 
 
 
今回のマスカレード。
とてもとても良い物語。
 
 
前回は、ピエロの悩みや苦しい部分が見えて。
それを受け入れて。顔を上げて。
先に見える夢に向かって仲間と一緒に新しい一歩を踏み出して。
そんなお話でした。
 
 
今回はいったい誰がどんな気持ちで登場するのか。
どんな出会いがあってどんな一歩を踏み出すのか。
楽しみにしててくださいね!
 
 
 
 
ついに明後日です!!
とても楽しみです!!
明日はゆっくり休んでマスカレードに備えるとします( *`ω´)☀︎
 
おやすみなさい!