おはじぇい。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はキネマのリハーサル。
 
1日リハーサルですね。
 
あの世界に行ってきます。
というか、あの世界をまた作りに行きます。
 
今回はどんなストーリーなのかはお楽しみに。
 
 
 
キネマにはキネマの世界ができる気がするんですよね。
 
 
 
生バンドも世界を作りあげる大事な存在。
 
回数を重ねるごとに色々と見えてくるものがあったりします。
 
今日もまたなにか見えるのかなぁ。
そういうのも個人的に楽しみだったりしてます。
 
 
 
今日が最終リハーサル。
 
もう最終か。
 
早いな。笑
 
 
 
今日が終わったらもうあとは会場やからね。
 
 
 
改めてキネマの詳細。
 
 
チェックしてくださいね。
 
 
迷ってる方は是非足を運んでいただけると嬉しいです。
 
 
 
さ、いってきます。
 
んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#J