おはじぇい。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、キネマリハーサル。
 
昨日も書きましたけど、全体が見えました。
前回とはまた違ったストーリー。
 
メンバーがそれぞれ考えたり悩んだりしてる姿がなんか良いなぁと思ってました。
 
 
そんなキネマももう今週末。
 
まだ迷ってる方は是非。
 
 
 
そして、今日までです。
 
ファンクラブ先行の締め切り。
 
 
「WEBER First Zepp Live "Adventure"」のチケット。
 
詳細は↓
 
 
冒険へ行くための準備のひとつです。
 
なんかもう始まってると思うんすよね。
 
どんな冒険になるか、どんな景色が見れるのか、どんな気持ちになるのか、、
 
まだわかんないんですけどね。
 
 
みなさんと過ごせたら、みなさんと冒険できたらと思います。
 
 
 
まずはキネマですなっ
 
頑張ります。
 
 
 
んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#J