こんばんは!
 
Hayatoです!
 
いつもコメントありがとうございます!!
 
 
 
写メ昨日の使い回し笑
 
 
今日は朝からお仕事!
デビミュの一年生役3人でお仕事終わりに朝食!
 
 
ハンバーガー美味しかったです!!
 
 
それから移動して マスカレードのリハ!!
 
 
 
 
全体のカタチが見えたリハでした!!
 
更に本番が楽しみになった!!
 
 
 
 
いよいよ今週末だね!!
 
 
金曜日の指定席は 早い者勝ちだけど若干あるらしいので、迷ってる方は是非観に来てほしいです!!
 
注釈付き指定席は、サブステージが少しだけ見辛い席なんですが、今回の物語、歌、ダンスはしっかり見れるので 是非俺たちと 最高のハロウィンを過ごしましょー!!!
 
 
 
 
そして、来年1月のZeppライブの チケット ファンクラブ先行が 明日10/25 23:59までです!!!
 
みんな、忘れてない!?
大丈夫!?
 
 
俺たちの大事な日です。
 
いままでやって来た事。
そして「これから」が見えるライブをします。
 
全部込めます。
 
 
絶対みんな楽しんでもらえると思うから!
 
メジャーデビューのお祝いしにZeppに遊びに来てくださいね!!!
 
 
 
 
うおおおお!!!
燃えてきたあああああ!!!
 
 
 
 
全部がんばるからね!!!!
 
 
 
たくさんの笑顔に会えますように。
 
 
 
 
それじゃまたね!!
 
 
 
Hayato