スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日中リハリハリハ!!!
 
 
本日のオトモ。
 
 
がるぼ先輩。うまうまうま!!!
「つぶ練り苺」が気になるお年頃。笑
そもそも普通に苺が好き。
ケーキはショートケーキがいい。上に乗ってる苺は最初に食べる派です。
「ストロベリー〇〇」もいいね。
「〇〇の苺味」も好き。
ただ、「〇〇の苺風味」はちょっと違う。
 
どーでもいいこだわり。あります。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日もキネマリハでした!☀︎
 
 
頭から つら〜っと通してみて!
やっと全体像が見えました!
とてもとても楽しみでございます!!
 
通してみてまだまだ練れるところや直せるところの発見もあって。こうやって一個ずつ良くなっていくところを見てると、ワクワクしてきますね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
もうすぐそこまで迫ってますからね!
気を抜かずに過ごします!
 
 
 
 
 
そしてそして!
Zepp LIVE「WEBER First Zepp Live "Adventure"」のファンクラブ先行の締め切りが明日いっぱいとなっておりますので!お忘れなく!!
 
 
 
 
今日もおつかれさま!
明日もはりきってこ!