スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆
 
 
 
 
 
 
 
今日はお昼からリハでした☀︎
 
 
本日のオトモ。
 
 
ぽるて先輩。
初めて食べたけど、ちょーうまうま!
そしてやっぱり期間限定には弱い。笑
あと、
「ミルク」じゃなくて「北海道産ミルク」とか
「カカオ」じゃなくて「とろけるカカオ」とか
そう書かれてあるとすごく美味しそうに感じる。
消費者が買いたくなるような方法なんだろうけど、
完全にまんまと手玉に取られてる。そして手のひらの上でころころされてる。そのまま思う壺の中でひたひたに浸ってる。。
わかってる。
わかってはいるんだけどね。
買っちゃうもんは買っちゃう。
しかたないね。
騙されて高い壺だけは買わないように気をつけよ。
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日はキネマリハ!
 
 
気づけば一週間きっております!
はやいですー!!
2日3回公演ですのでね!回数も増えて、さらにたくさんの方にマスカレードの世界を知ってもらえるのは素直に嬉しいことです!
今から少しずつ緊張しておりますが、キネマのステージでたくさん楽しめるように!たくさん楽しんでもらえるように日々精進!
 
明日はバンドさんも含めてのリハ!
また細かい部分や構成の調整しつつ!
より良い舞台になるように!!
 
 
 
 
また明日から一週間始まりますが!
楽しく過ごしましょ( *`ω´)
そして週末にお会いしましょ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
おやすみなさい!
 
しゅばっ!