スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆
 
 
 
 
 
 
 
昨日と今日ととてもいい天気☀︎
最高ですな〜!
秋どこ行った?って感じですな。笑
 
でも、
昨日は1日スタジオで踊ってたし
今日は暖かい通り越して暑かったし。笑
ごくしょごくしょ!!
 
 
天気に振り回される毎日ですねっ
 
 
 
 
そんな今日のオトモ。
 
 
びすこ先輩。
幼稚園のときのオヤツといえば!
ってぐらいめちゃめちゃ食べてたなぁ。
びすこ先輩のパッケージを見てて思ったのは、
グリコから出てるんだなぁって。
 
 
いえ。
こう呼ばせていただきます。
 
 
ぐりこ師匠。
 
いろんな意味で勝手に大変お世話になっております。
主に、大阪でのライブの時の自己紹介とか。とか。
あの挨拶の初披露は、僕の記憶が正しければ確か2年前の「#WEBER in 大阪」
今となっては何故そんな挨拶になったのか見当もつかないですが、大阪の皆様はそれを毎回毎回暖かい目で見てくれる。なんて心優しいのでしょうか。
そんな皆様の心遣いもあり、定番化した挨拶をこれからも暖かい目で見守ってくださいませ。。
 
初披露の時期が間違っていたら、優しくコメントで教えてください。できる限り優しく。
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで!
JOL原宿のジャックが今日から始まっております!
一面一色WEBER!嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))
もうみなさん行ってくれたかな???
まだ行けてない!そんな方々!
30日までジャックしておりますので、何かの折にでも是非遊びにきてくださいね( *`ω´)
22日には初のライブDVD発売記念イベントもあります!そちらも合わせてよろしくお願いします!
 
 
週末も終わり、また一週間始まりますが!
学校やお仕事の終わりにぷらっとJOL原宿へ行ってみるのをオススメしまーす!( ´ ▽ ` )☀︎
 
 
明日からまた張り切っていきましょー!!