おはじぇい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また暑くなってきましたな。
 
雨でジメっとしてたから
少しだけクーラーをつけたりもしてました。
 
 
 
ねー、
秋どこいった?笑
 
 
 
秋やね〜
とか話してたあの感じ、、
 
どこいった?笑
 
 
 
踊ってても暑いもんね笑
 
 
 
勝手に思ってるのは
この雨が続きそーな感じな天気。
 
この雨達がいなくなって
次晴れたときにまた
 
「秋だね〜」
 
って言ってるかもしれないって( ̄∇ ̄)笑
 
 
( ̄∇ ̄)
 
この顔文字微妙に変わってるんよね笑
 
 
すげー話変わってしまったけど、ついつい。笑
 
 
 
さ、今日は久々にWEBER4人集まりますな。
 
きっと久々なはず。笑
 
んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
#J