おはじぇい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トランプの話題。
 
結構盛り上がったのかな?笑
 
なんか久々に
トランプしたくなった。笑
 
 
ちょっと単純。笑
 
 
学生んときは
大富豪をよくしてたかなー!
 
 
スピードとかもしてたし
ポーカーとかもしてた。
 
ブラックジャックもしてたかな。
 
 
なんか色々やってるね笑
 
 
 
大富豪は
色んなルールあって
なんか大変やった記憶ある。笑
 
 
 
あと、
トランプマジックとかも
軽くやってたよね笑
 
 
 
トランプには
だいぶお世話になってた( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
久々に
昔やってた遊びをするのも
良いかもしんないっすね^ ^
 
 
 
色々と懐かしいのやりたくなってきたなー。
 
 
 
機会見つけてやってみよーかな笑
 
 
 
んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#J