こんばんは!
 
Hayatoです!!
 
いつもコメントありがとうございます!!
 
 
丁度去年の写メだなぁコレ。
去年ソロでイベントをさせて頂いた時の写真ですね。
 
ここから1年ですか…
 
 
そうなんです。
今日で22歳が終わります。
 
ってかあと2時間ありません。笑
 
 
はやいよー(´・ω・`)!
 
 
振り返ると、たぶん人生で一番濃い年だった気がします。
 
いろんな経験含めて、ちょっとだけ大人になれてるのかなと思ったり思わなかったり…笑
 
でもたくさんの方に支えられて 大森隼ってちっちゃい人間が 生きる事が出来てます。
 
ありがとうございます。
 
 
 
そんな、明日は!
六本木morph-Tokyoで新FCキックオフイベントです!!
 
楽しみだね(意味深)
 
俺の誕生日は関係なく楽しみましょうね!!!笑
 
 
 
 
 
そしてそして、明後日11日はイクスピアリでLIVE DVD先行予約イベント!
 
そしてもう一つ!!
 
 
 
 
初舞台「サムライモード」の
先行チケットが
11日からスタートになります!!
 
 
 
【先行期間】
2016年8月11日(木・祝)
11:00~23:30
 
詳しくは下記、URLをチェック!
 
◆PC:http://www.nelke.co.jp/topics/2222/
 
◆mobile:http://www.nelke.co.jp/m/topics/2223/
 
 
 
 
 
初舞台も徐々に近づいてきてます…
 
緊張で誕生日どころじゃないよ(´・ω・`)笑
 
 
でも先輩方を見て学んで
食らいついて行けるように必死に頑張るので、舞台も応援しに来てほいしなぁ(´・ω・`)!!!
 
 
がんばるっす!!
 
 
そんじゃ!
また明日!!
 
 
 
 
ps.
コイキングがギャラドスになりました。
 
 
 
 
ぎゃーーーー!!!!😱
 
 
Hayato