こんにちは!
 
Hayatoです!!
 
いつもコメントありがとうございます!!
 
 
 
 
昨日はWEBER STREAM Vol.23!
今回もすごく楽しかったです!
 
ありがとうございました(*>ω<*)!
 
 
戦えWEBERは
ちょっと得意な スーパーボールすくいと夏うたイントロドーン!
 
金魚すくいのコツをテレビでやってたのを偶然見て、上手くなってたから 出来たよーー!!!
 
夏うたイントロドーン!は 小学生くらいの時弟と家で、携帯の着メロでイントロドンやろう!って言って遊んでた事があったので、なんかちょっと懐かしかったっ!笑
 
 
 
教えてWEBERでは、ツアーについて!
 
 
実はメジャーデビューは俺の小学生の時からの夢でもあって、ダンスを始めたのは小学校3年の時。
 
その時のダンスの先生が今の事務所を紹介してくださって、WEBERでボーカルする事が出来ています。
 
その時からの夢でもあったメジャーデビューをみんなの前で発表する事ができて、感極まってしまいました。
 
 
ダンスの先生にも
お世話になっている事務所の方にも
いつも応援してくれてるみんなにも
 
ありがとうって気持ちが溢れて、涙が溢れて止まりませんでした。
 
今でも泣けます笑
 
それぐらい俺の大切な夢だったし、目標だったんだ。
 
 
だから、一緒に叶えてくれて。
ありがとう。
 
 
 
 
って、番組内で言えなかった事をブログに書いてみました。
 
これからもよろしくねっ
 
 
 
 
 
次のWEBER STREAM は
ラスト渋谷パルコ!!
 
渋谷パルコが一旦お休みになるので、8月2日が 渋谷パルコでやる最後のWEBER STREAMになります!!
 
 
チケットの抽選予約が始まっているので、急な告知ですが 是非遊びに来てくださいねっ!
 
 
24回目のウェバスト。
ついに2周年だね!
 
2年間お世話になった渋谷パルコに感謝しつつ、みんなと楽しめたらなと思ってるので!!
 
ありがとうの気持ちを込めて大暴れしたいと思います!!!!
 
 
それじゃまたね!!
 
 
 
 
Hayato