こんばんは!
 
Hayatoです!!
 
 
いつもコメントありがとうございます!!
 
 
 
今日もリハーサルでした!!
楽しく歌って踊ってきました!!
 
もうあと一週間。
あと残すは通しリハだけです。
 
 
不安が大きくなってきました。
 
でも自分なら出来ると言い聞かせながら頑張ります!!
 
 
 
 
みなさん、昨日のブログは見てくれましたかー??
 
北海道でのキャンペーンをネタバレしない程度にお知らせしたんですが、今日はその続きです!!
 
 
ラジオ、映像の収録もありましたが 今回北海道でお世話になっているCD屋さんにお邪魔させていただいて!
 
ご挨拶させていただきました!!
 
 
タワーレコードpivot店さん
 
 
 
 
玉光堂パセオ店さん
 
 
お土産までいただいちゃいましたm(_ _)m!
 
 
 
 
 
HMVステラプレイス店さん
 
 
 
 
それぞれ、コメントとサインを書かせていただいて、展示していただいてますのでお近くの方は ぜひ遊びに行ってみてくださいね!!
 
 
 
そして、昨日は全国ツアーの物販情報の解禁と追加公演のFC先行予約がはじまりました!!
 
詳しくはHPをチェック!
 
 
今回Newグッズも満載です!!
 
その中でも!!
 
私、Hayatoがデザインさせていただきました!キャップ!!
 
ライブ用と言うよりは普段用って感じになってしまうかと思いますが…
 
ふらーっとコンビニに行くときや、髪の毛セットするの大変だなぁ…って時にも使っていただけると思いますし、黒のキャップなので服装も選ばないで被っていただけると思います!!
 
見てみるだけでも全然大丈夫なので、ぜひチェックしてみてねー!
 
 
あと!!
今回WEBERの公式マスコットが出来ました!!
 
WEBADANSON(ウェバダンソン)です!!
 
 
なんでクモ?
お答えしましょう!!
 
URLで使用される「www.」
これはworld wide webの略称です!
 
「world wide web」は (世界に広がる蜘蛛の巣)っていう意味で名付けられていて、僕たちWEBERはwebから広がるグループをコンセプトに活動させていただいているので、マスコットがクモちゃんになりました!!
 
これで、わかるかな…(´・ω・`)
語彙力がないし説明が下手くそなのでわからなかったらJさんに代弁してもらいます!!笑
 
 
個人のキャラもあるんだよっ!!
 
 
すごい!特徴とらえt…
って、俺の小さすぎるだろ!!!!笑
 
 
 
まぁいいけど…笑
 
 
 
新しく出来た僕らのマスコットキャラ。
 
「WEBADANSON」も応援してねー!!
 
 
 
それじゃ、今日はこの辺りで!!
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!!
 
 
またねー!!
 
 
 
 
Hayato