おはじぇい。





結構いたね。

普段と変わらねー!

っていう人。笑



お休みの人は存分に楽しんでくださいなっ



稼ぎどきって人もいましたねっ

稼ぎましょう!笑
頑張りましょう!笑




おれも

基本的に普段と変わらねー!

っていう部類に入るのかなっ笑



GWはリリイベやねっ

【3rd Single「鮮やかなReason」発売記念ミニライブ&握手会】


5月3日(火・祝) 14:00~
HMVエソラ池袋店
イベントスペース

5月5日(木・祝) 14:00~

大宮アルシェ
1Fイベントステージ



2ヶ所!!


GWの予定にいかがでしょう?^ ^




それが終わればもう6月のツアーかな。


色々と進んでおりますんで。


遊びに来てくれると嬉しいです。




んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!










#J