こんばんは!

Hayatoです!!


いつもコメントありがとうございます!




遅くなってごめんねー(;_;)

今日もレコーディングでしたー!!

もう少しだ!
がんばるぞっ!!


レコーディング終わりに
グッズのサンプルが届いたので事務所に行ってきました!

ん~。
迷う(´・ω・`)笑

みんなに使ってほしいから、より悩むー(´・ω・`)プスプス


でも良いのを考えるから楽しみにしててね!!




あっ!

昨日のブログのコメント!みんなの近況報告しっかり見させていただきましたよー!!

ありがとうねっ!!


なんかみんなのコメント見てるとホッコリするー!

げんきになるよー!!
ありがとーー(*>ω<*)!




今日の帰り道はお酒飲んでる方が多かったのは 明日祝日だからだね!


そっか!
もう明日から連休だ!


お仕事、学校の方はファイトだ!(;_;)笑




みんな、連休でどっか行ったりするのー??


俺は未定だよー!笑

たぶん、3日の池袋と5日の大宮のリリースイベントぐらいかな?

あとはお買い物行けたらしたいなぁって思ってる!!



今日は雨だったから
そのぶん連休はれろーーー(*>ω<*)!!


って念を空に送っておくね!!




それじゃまた明日ねー!!




今日もありがとう。



Hayato