スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆











本日は、


5月20日発売号
『click clap!!』2016年7月号 vol.10


の取材でした~( *`ω´)
いつもお世話になっております!



3rdシングルの「鮮やかなReason」や
6月リリースする「タカラモノ」、
それを引っさげてのツアーの事だったり。


たくさんお話ししましたので
是非手にとってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))







そんな取材の時にいつも思うこと。

















...日本語って難しいです。。ね。。笑






学生時代からもう少し文系の勉強頑張ってれば良かったなと本当に思う。
特に、言い回しとか。その辺。
ボキャブラリーの少なさもそう。
喋ってる途中で着地点が行方不明になったり。

あとは、「〇〇で言う△△だよね」っていう例え話が上手な人も凄いなあって思う。「あぁ~!なるほどな~!確かに~!」ってなる。
それと、簡単と難しいの丁度中間の良い感じの言葉つかう人とかね。「進捗はどうですか?」みたいな、意味はわかるけど普段聞かないような。ね。うん。






という風になるのでね??
新学期も始まったことだし、
学生のみんな!頑張るんだよ!!?
理系もそれなりに頑張るんだよ!??
体育とか家庭科とかも、頑張れ!?!
























例によって例のごとく写真を撮っておりませんので、なんか写真ないかなーって探してたら
イジゲンMATCHのリハの写真が出てきました。
OH-SEさんと Hayatoと 越しのTaka.

{9154EF45-AD69-4033-95B8-716CFD189A50}





そんな明日もWEBERはとある撮影!
楽しんでこー!!(((o(*゚▽゚*)o)))