おはようございます!

Hayatoです!


いつもコメントありがとうございます!!


{98634B79-8DE8-400F-8E31-40562E3E1099}



前回のブログもたくさんのコメントありがとうねー😝😝
じっくり読みます!



今日は土曜日だね!

お休みの方が多いのかなー?
みんななにするのー??

バイトやお仕事だったり
部活、学校の方は 今日も頑張ろうね!

俺も今日お仕事ー!
とある撮影をしてきます!

へへへ😜
お楽しみに~(o´罒`o)ニヒヒ




それでね!昨日はお休みで、iPhoneさんの画面修理に行ったのー!!😂😂

しばらく、iPhoneさんと離ればなれなのです😞

なので久しぶりにiPadくんからブログ書いてます😛😛



iPadくんだと電話が出来ないので、携帯の有り難さを実感しました...

でもiPadくんでSNSも出来るし、LINE使えば連絡もとれるし、便利な世の中だぁ...(誰)


みんなも画面割らないようにね☹️笑

気をつけるんだぞーーー




そんじゃ!!

今日も元気よくいこーー!!!



Hayato