こんばんは!!

Hayatoです!


いつもコメントありがとうございます!!


{8A802E4A-6E06-49EB-A625-B3A869630902}




今日はWEBER STREAM Vol.20でした!!

その前に美容室に行ってヘアチェンジ!

色はオレンジベージュです!
キネマの時もコレにしたけど今回もオレンジにしてみました!


{36BEDD56-8017-40EE-A6C2-E3355B2A0CC2}




で、美容室でピュレグミ食べてたら
星のやつ入ってて嬉しくなりましたww


{05FCFC5A-D39D-4208-9B16-BABBED97B7EB}



いい事ありそー!!
(全部に入ってるのかもしれないが)

みんなにも幸せわけてあげるー!




そして、デッサン対決にパワー全開で挑んだウェバスト!

デッサン対決は、僅差で負けました(´・ω・`)

くそぉ(;_;)

くやしい…(;_;)


ってことで、罰ゲームをやる羽目になりました。



うん。やりますよ。
負けたもん。笑



くやしいなぁ…

{9553CBDE-68ED-4C58-BFC0-5E03C84BF92F}






そして、ライブパート。

最近、熊本県 九州地方で大きな地震があって。

スキートのご家族は無事との事でしたが、僕たちWEBERには何が出来るかを考えた時、やはり僕たちは歌、ダンス。

パフォーマンスで少しでも皆さんの不安、落ち込んだ気持ちを 少しでも なくす事が 僕たちが皆さんへ出来る事かと思いました。

それだけではないと思いますが…


会いに来れないとき
SNSに僕たちは居ます。

皆さんは1人じゃないです。

微力だとは思いますが、少しでも元気になっていただけたらと思います。

1人でも多くの方の笑顔がなれますように。




Hayato