スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆














WEBER STREAM vol.20!
楽しかったあああ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなも楽しんでもらえましたか??( *`ω´)
{E92C3F85-DD61-4A11-B53D-B2A5A0370D64}





今回は「グングンHayato」最終回!!
ということで、デッサン対決!!

結果は51%と49%という僅差で
僕が勝ちましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))いぇーーい!!投票してくれた人ありがとうう!!

{7BF18D5B-78B7-4092-A5DE-AFC1F0605997}


正直、対決前はもう少し差が開いて勝つ。っていうイメージだったのですが
いざ対決!ってなって隣で描いてるHayato見てて、ちょっとヤバいってなりました。笑

影とかそういう勉強した事を活かして描いてたから、もう少し時間に余裕があったら結果は変わってたかもしれないですね。。


もすこし頑張ろ。
デザインだけじゃなくてデッサンも!

{D5B9D4DB-CF32-45C3-907C-6EA4DEEC2B43}









ということで!
今回もありがとうございました!!

リツイート企画は失敗してしまいましたが、
もっとたくさんの方にリツイート参加してもらえるように僕らも頑張ります!!




ではまた次回!!


ありがとうございました!!!

{4B62A97F-D8A4-4717-A2E0-CA46AFC22B35}

{3ADE9EED-2867-48AE-9A64-879FB51AC68D}