スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆










昨日に引き続き、今日もリリースイベント!
大阪は あべのHoop にて敢行しました( *`ω´)

{212A94D8-4876-4486-B50D-7A0CEE0ED2A3}


連日のリリースイベントでしたが、たくさんの方が来てくださって嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪に来るたびに、大阪の皆様の熱量が上がっている気がしております。笑
それに感化されて僕らも うおおお! ってなるのです!笑
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )☀︎








これにて!
3連休のライブ三昧も終わりまして、久しぶりに東京に戻るわけですが!
息つく暇もなく、今度は福岡と沖縄があるんです!!!やったぜぇ!!


ということで、また切り替えて気を緩めずに!
来月頭のFCイベントも含めた3日間も、この3日間に負けないくらいに楽しんでいきましょう!!




今日は少し風が強くて肌寒かったですので
皆様、風邪等にはお気をつけてください!
本当にありがとうございました( *`ω´)

次は24日のウェバストで!!!


{2EB77FD0-2696-4C11-875A-0FFA1CD13A71}

{0EDAC5FD-1596-44C1-8465-BB4BE78E605E}