先日のキネマ倶楽部の打ち上げの様子をご紹介したいと思います。みんなでご飯が大好きなWEBER。大盛り上がりで大変でした。


{E679A98D-2002-480E-B8D5-30C13E95C1DA:01}



バンドメンバーとの乾杯。
男8人の乾杯は店内に響き渡っておりました。



{24C21183-9195-4F92-AA9B-BFD8B552C3F3:01}


左から
ちょっと腹黒さが垣間見れた堀さん(Drs)
ピースフルなバンドマスター、ナッポさん(Gu)
遅れた反抗期、J兄さん(スマイルver)


{8539AA7B-E6FB-4081-8B1B-CCEAAA40E8C1:01}



左から
Taka.のネガティヴを懲りずに対応してくださるアキラさん(Ba)
パーマをかけると謎の断言を始めたlittle Skeet
目がマジTaka.



{509BE9A6-432A-4B42-9C8B-0436D6EE129A:01}



左から
可愛さ作れる!とのHayato
頼まれると断れない人の良さに脱帽、半ちゃんさん(Key)


ご覧の通り、バンドメンバーの方々とも、とても仲良しなWEBERでございます。
またキネマ倶楽部ならではの公演をできるように全出演者、スタッフで頑張ります!


今月は残り「#WEBER STREAM」とLIVEが1本!
Taka.のソロLIVEのリハーサルも始まります!

またちょくちょくレポートしていきますのでお楽しみにー!!


以上!裏うぇば打ち上げ編でしたー!!