スキートです。






公式からのお知らせにもありました通り、
これからWEBERは4人で活動していきます。

皆様には度重なるご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありません。







いろんな感情はありますが、


ダンスで音楽を表現して皆様に届けたい。
ダンスで皆様を笑顔にしたい。


これだけは失ってはいけない。
これだけは曲げずに貫き通したい。
WEBERを結成した時からある想いは
4人になった今も決して変わりません。
むしろ強く思います。







 



僕が、僕達が。
今出来る事をひとつずつやり続けて
しっかりと前を向いて精進していきます。

皆様と一緒に一歩ずつ進んでいけたら幸いです。










これからも変わらず精一杯頑張ります。

応援よろしくお願いします。