いつもWEBERを応援いただきありがとうございます。

 

突然ではございますが、WEBERのメンバーであるShowが

2015年11月26日をもちましてグループを脱退、事務所を辞めることになりました。

結成以来、問題の多いWEBERでしたが、その度に皆様の応援に支えられて

やはりWEBERは5人でWEBERだからと様々な壁も乗り越え、

これから皆様にお返しするところでした。


とても残念でなりませんが、本人と話し合った結果このような結論に至りました。

ずっと信じて応援して来て下さった皆様を悲しませるような結果になってしまった事、

また関係者の皆様にご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

 

今後WEBERは4人で一度なくした信頼を取り戻すべく、

目標に向かって精一杯努力して参ります。

 

今後とも変わらぬ応援を頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2015年11月27日

WEBER

有限会社プランチャイム




Showより皆様へ

今まで WEBERのshowとして 活動させていただきましたが…

この度  僕の意向で 退社の運びとなりました。

メンバー  や 関係者の皆様 応援して頂いた ファンの皆様 申し訳ありませんでした。

WEBERは4人になりますが  今後の活躍を楽しみにしてます。

ありがとうございました。

 Show