スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆









WEBER STREAM vol.15!
ありがとうございました!!


回を重ねるごとに楽屋感が強くなってきていますが、そこはご愛嬌ということで。。笑





今回は久しぶりのコーナー!
答えてWEBERと戦えWEBER!



気持ちを切り替える時どうするか??
って言うのはわかる。難しいもん。

だけど、

お餅の食べ方とか
靴下履く順番とか
醤油とマヨネーズとか

もう少しあったでしょうに!!!
でも変化球で面白かったです( ´ ▽ ` )笑



あと、
ぐるぐるバットを本気でやるとああなっちゃいますので、やる時は広めのスペースをオススメいたします。笑


僕も三半規管鍛えようかしら。







Hayatoの企画には本当に振り回されっぱなしです。。。何ですか女装って。。。
僕もスケッチ勉強しよ。。。











ということで。

次回のWEBER STREAM vol.16は12/24です!
クリスマスイブ!ですね皆様!
一緒に過ごしましょうっ( *`ω´)