こんにちは。





リーダーですけど
リーダーとか肩書きじゃなくて
1人の人として言わせてください。



本当にごめんなさい。




もうなにを信じていいのかわかんなくなっちゃいますよね。


みなさんにもそれぞれ人生があって
限られた時間があって

LIVEを見に来てくれる
って当たり前のことじゃなくて。

応援してくれる
ってことも当たり前のことじゃなくて。

LIVEができる
ってことも当たり前のことじゃなくて。

ステージに立てるっていうことは
その分、色んな人が関わってくれてるってこと。



ダンスは音楽さえあれば1人でも踊ってられる。
それも楽しいけどね。

おれは、LIVEとかでみなさんと楽しい時間を共有したり、みなさんが楽しんでくれたりするのが1番幸せです。

いつか言ったことあるかもしんないけど
本当にみなさんが生きる活力です。



おれは色んなチームを掛け持ちしてます。

色んなことがあるし
色んなことを思うけど

どのチームも大好きです。

大好きっていうと嘘くさいね。
でも、本当です。

好きじゃないと本気になれないって思ってます。


だからどのチームでも
その時その時をしっかりやって
全力で楽しんで、楽しんでもらって
また次できるようにって。




やっぱりね、

応援してくれたり
信じてくれたり
好きでいてくれたり...

すごい嬉しいです。


でも、みなさんの人生はみなさんの人生。

これからもまた
一緒に楽しみたいなぁ
応援してほしいなぁ
とは思うけど

そこは自由に選択してほしいと思います。

だからおれもみなさんに
出会えて良かった
また一緒に楽しみたい
と思っていただけるように
これからも頑張りたいと思います。



明日、4人でLIVE。

見に来てくださる方は、色んな気持ちがあると思います。
4人でもしっかり伝えて、楽しみたいと思ってます。




どんな状況になってもしっかり受け止めます。
どんな状況になっても今を頑張ります。
それが、自分ができることだと思うので。





ここまで読んでくれてありがとうございました。

色んな気持ちでそうはできないかもしんないけど、今日も楽しく過ごしていきましょ。









#J