スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆










イジゲンマッチvol.3!!
無事終了いたしましま(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃめちゃ楽しかったですん( *`ω´)☀︎
来ていただいた方も、魂飛ばしていただいた方もありがとうございましま!!!



今回、僕はたくさんコラボしましたよ!





まずはOOPARTZさん!
ガッツリPOPやりました( *`ω´)
かなり異色なショーケースができて、これぞイジゲン!って感じでした!!
生トークボックスもやばかったですね!!!
僕もこういうコラボはかなり久しぶりだったので、凄く嬉しかったし楽しかったです( ´ ▽ ` )☀︎
{F1D13EB6-6E6E-4908-BF69-6CA68E39E2AD:01}



そしてsouくん!
疑心暗鬼にて踊りましたよ~!
この曲はたくさんの踊り手さんに「セクシー」に踊られてるということは知っていたので、あえてそこはsouくんの歌を感じながら僕なりに踊ってみました。!
どうでしたかね??( ´ ▽ ` )

リハの時が初対面だったのですが、僕も人見知りの部類なんですけど彼もかなりの人見知りさんだったので、僕がグイグイいくという珍しい現象が起こりました。笑

souくん!
楽しくできて嬉しかったです!
ありがとうございました( *`ω´)
{0E7F6376-0CFB-4D99-90E7-7369E3288578:01}






そして内海大輔さん!
La・La・La LOVE SONGにてTaka.とJさんと一緒にコラボしましたー!
歌はもちろんのこと、振り覚えも早くて、容姿も良くて、高身長ってもう。。。

最後のパーフェクトワールドの時に僕の隣が内海さんだったんですけど、マイク向けられて僕が歌うっていう事件が起きました。笑
ちょっぴり恥ずかしくて、ちょっぴり嬉しくて、内海さんの優しさにありがとうです(//∇//)

またご一緒できると嬉しいなあ( ´ ▽ ` )
{B2C19635-86B6-40E8-999D-F793F7299518:01}







そして最後に、光永亮太さん!
僕らのFirst Singleにも入っている「雨上がりの君と僕」を作ってくださったのです!
その「雨上がりの君と僕」を今夜限り!?のコラボでお送りいたしました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!

実は1年ほど前に敢行したワンマンライブにサプライズゲストとしても来ていただいてます!
なので今回またご一緒できて凄く嬉しかったです( *`ω´)☀︎

また機会があれば同じステージで楽しくできるといいなあ( ´ ▽ ` )
{FABF7AFC-6524-4F14-BE4B-97EB2EA15428:01}





オープニングアクトを飾っていただいたチーム昭和さんもありがとうございました!!








ということで!
vol.4があることを祈りつつ!



今日はありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
{DE82FC71-AC14-441F-A153-DF28C9F10F53:01}





Twitter
@shutalow1