こんばんわ!!


Hayatoです!!






{C5C441C7-4731-4A0B-92DA-EB9A99CAEE24:01}


(自分のキャリーバッグをハコウマにしています)










今日はWEBER STREAM Vol.12!!

早い事に去年の8月からはじまった
WEBER STREAMも12回目。









はじめはいろいろぎこちなかった事もあったけど。


遂に1周年!!


すこしづつみんなと一緒に成長して
ここまでこれました!!!








2.5Dのスタッフの皆さんと
事務所関係者。

そして いつもいつもあたたかい声援を送ってくれるみんな。



みんなに支えられながら 一年という節目を迎える事が出来ました!!!



ありがとうございます!!!








ウェバスト1歳!!




{649C3D15-A627-4F82-B9BE-8735CD8BC27A:01}





2.5Dスタッフの方々から
粋なサプライズもあり…




今回もすごーーーく楽しかった!!!





ケーキうますぎたから
みんなにも食べさせてあげたかったなぁ(´・_・`)











わちゃわちゃ ワイワイしながら
楽しい時間をみんなにお届けできるように 2年目も突っ走っていこうと思います!!!




これからもよろしくね!!











さっ!!
8月のイベントオンパレードも
明日で最後です!!!






明日は音霊!!!


最後にふさわしいイベントですね!!!



由比ヶ浜のビーチで
歌って踊って暴れ倒して!!!






最強で最高な
夏の思い出を作ろうね!!!







そんじゃまた明日!!




ばははーい(*゚▽゚*)




Hayato