おはようございますー!






昨日はHayatoの誕生日。

改めておたおめ。笑



ということで、夜の部の方に行ってきましたー!
※このときはステージに出るなんて思ってもいません。




始まる前に本人に会って色々話してたらね。




さっきはTaka.が出たんすよー!

なんていう話から
 
「出ちゃいます?」

ってなってね。




本当に見に来ただけやったからね。笑

出るつもりとかさらさらなくて。笑



んで、Hayatoに

「質問コーナー終わった辺りでー...」

なんて言われたんだけどね。




おれ、そもそも流れ知らないし。笑

ずっとソワソワしてました。笑

色んな意味でソワソワしてました。笑




結果、スタッフさんに

「あ、そろそろかもしれないです」

って言われて

走ったよね、袖まで。笑




んで、初対面の鈴木勤さんに呼ばれるっていうね。笑




打ち合わせゼロ!

しかも来た格好そのままでステージ上がるっていう。笑

もうこの先なかなかないでしょう。笑




一応スペシャルゲストみたいな感じで呼ばれたからモデルっぽく出てみたり。

暖かく出迎えてくれてありがとうございました^ ^



顔面ケーキとかやりたかったけど、後々のこと考えたり。笑


結果、赤ペンだったんですよねー。

楽屋にあったやつ。

どっかに書いてやろーって思って。



必死に取らない限り、きっとまだ薄く残ってるんじゃないかな。笑



たぶん、5分もいなかったと思うけど、ステージ上で祝えてなんか良かったです( ̄▽ ̄)



もう、本番に出たからね、
そのあとのHayatoに軽く
「飯行きますー?」
ってやつは丁重にお断りしました。笑


もし出てなかったら飯行ってたことでしょう。笑



でも、本人が楽しそうでなによりでした(*^^*)









さ、明日はお台場夢大陸!!

5人です。

久々ですねー、5人。




しっかりとみなさんと楽しんでいきたいと思います!

LIVEの前にゲームにも参加するのでね。

みなさんもよければ参加してLIVEも楽しんでいただけたらと思います^ ^




んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!

{69D54C29-B5CE-4EA2-92A5-91DA482BB9BF:01}












#J