こんばんは!!


Hayatoです!!



{3458B08E-BE3B-4C9C-819D-D1BECF94D779:01}





今日は誕生日でした!!


ので、六本木morph-Tokyoさんで
誕生日イベント!!!



たくさんのオメデトウをいただきました。
すごくうれしかった(>_<)!



みんなありがとうね!!




無事にWEBERのちびっ子野郎は22ちゃいになりました( ˙-˙ )笑





見えないって?


やかましいわっww





今日は鈴木勤くんにゲストで出演していただいて、モデル業とは!を伝授していただきました!!!




{BB2B0204-6961-4408-926F-F38DC5BCED9C:01}





{2D117427-5DF6-448B-90CE-9689FBF915F0:01}



小顔に見える立ち方とか!





スゴイ勉強になった!
次の取材でさっそく使ってみます笑









{41B4F869-62ED-47CA-9034-8EC4B22E16E6:01}



ごんごんに撮ってもらった写メが
オシャレすぎて…笑



{543AB79B-635A-47E9-BED6-6198CA78D90D:01}



ケーキも買ってきてくれて…





感謝感激です(>_<)
ごんごんありがとう!!!


{667E3519-0EE3-4C79-BB81-C4CC056062C8:01}







そして、メンバーも遊びに来てくれました(>_<)!



一部はTaka.とShow!!

Taka.は本当に打ち合わせもなく
一瞬出演してもらってww



{0BF01660-F433-42A8-B9E2-835E82B3EECA:01}





二部はSkeetとJさん!!

二部はJさんがゲリラ出演してくれました笑





{856EC138-0184-4855-B614-E6CCEB22AE1F:01}






ありがてぇ(>_<)




なにも決まってなかったのに突然出てくれるメンバーにも感謝ですわ…。









そしてそして、

平日なのに集まってくださって

応援してくれた
お祝いしてくれた

みんな。






来れなかったけど
SNS等でお祝い、応援してくれた

みんな。







本当にありがとう。

22歳になって これからもっともっと
WEBERとしても Hayatoとしても

大きくなって行けるように頑張るのでこれからもよろしくお願いします!!!



(身長はもう無理だよっ)














これからもよろしくねっ!!











次は12日お台場!!
久しぶりに5人でライブだよ!!




たのしみにしててねっ!!!









それじゃあ!!!

またね!





今日もありがとう!!







Hayato