スキートです( ´ ▽ ` )ノ











体力やら筋力やら体重やら、かなり落ちちゃったので元に戻すトレーニングな毎日。
といってもまだ激しいことはダメなので、
出来てランニング程度ですが(´・_・`)





そんな今日はスタジオに入って踊ってきた!
がっつりではなく、体に馴染ませる程度に。
でもいざ踊ってみると、自分の体じゃないような感じで。。一ヶ月踊らなかっただけでこんなにも違うものなのかと思いました...(・_・;


心身共に初心にかえったのでまた1から再出発って感じで!前の自分を越える勢いで!!
















うーん。

筋トレってあまりしたこと無いけど、
これを機にやってみようかなぁ。。。笑
今度Taka.とジム入ってみようかなぁ。。。笑