スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆











昨日に引き続き、
バースデーライブの振り返りなのですー!

ビートボックスまで話しましたねっ
その次からどうぞ!









ラップなんかやったりしました!


前半はマイクものでなにかしたい!と前々から(確か年明ける前くらいから。笑)思ってたのですが、
キネマ倶楽部の時にTaka.がギターを引くというのを知って、これだ!と思いました( *`ω´)
Taka.のギターも見せれるし、僕もラップしたいし。2人のチャレンジを同時に出来るなら願ったり叶ったり!!やったじゃん!
ということで、Taka.に話したら快く引き受けてくれて、HayatoとShowもシェイカーとタンバリン使って面白半分で参加してくれました!笑

曲はリップスライムさんの黄昏サラウンド。
アコースティックな感じがまた良き(o^^o)
しかし歌物は慣れないから緊張したなあ。。笑

{EA9BE419-B73E-4C72-9CFB-3B642ADA5975:01}







そしてそしてダンスナンバー!


ビートボックスやらラップやらしてきましたが
最後は踊らないとでしょ!!
てなことで。
Jさんと2人で約10分強のダンスをさせてもらいました!長かったよね~。笑
本当はこんな長くなるはずじゃなかったんだけど、これしたいあれしたいって言ってたらそら伸びますわな~。笑


「アンダーグラウンドな雰囲気で踊りたい」
という1つのコンセプトを持ってつくりまして!
ダンスイベントのショーケース的な( ´ ▽ ` )
めちゃめちゃ踊ったから筋肉ぷるぷるだったけど、凄く楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

{9A5B754B-BC8A-4D64-84B8-5B2D1F8643F3:01}











最後はWEBERのライブで締めくくりでした!
{F856E416-0BC6-42E9-92EE-B4D608A8BC47:01}


新グッズのプレイボタン第三弾!
サクラ咲く丘です(((o(*゚▽゚*)o)))
{26584D36-8AC1-4A0F-816C-C9E099148BD5:01}
カップリングには
beautiful life ~after 12 years~
が入っております!

春にぴったりな曲なので是非聞いてくださいね!



これでプレイボタン、缶バッチが揃った!!
{A355DB38-5E98-452D-8BD4-DA4240D344BE:01}


みんなも揃ったかなー??( *`ω´)

バックに付けるもよし!
部屋に飾るのもよし!
楽しんでもらえると嬉しいです\(//∇//)\






あ!そうそう!

ポストカードどうですかー!?
{ACA4B967-CFC3-467D-96DB-3BF924DEEE34:01}



僕がデザインしたのですー!
近未来っぽい感がみんなに伝わってれば僕なりには大成功ですw



そんな3/15でした!☀︎




コメント等での質問には明日答えますね\(//∇//)\





てなことで!

んちゃ( ´ ▽ ` )ノ




Twitter
@Shutalow1