こんばんは!



Hayatoです!!




{B38DDC10-D0C7-4D34-99AF-12EC6C6CA96A:01}





ますかれーど(≧▽≦)!!







14日が終わって少し落ち着いた日々を送っております(^^)!





今日はTaka.とSkeetと夜ご飯に焼き鳥を食べてきましたよん(≧▽≦)!!



{01ADCD8A-B7F3-4C7F-91C2-D087BD8CA52C:01}



{BF8C5DB1-4C04-4F27-8988-EA197EE64564:01}



Skeet birthday Live の事とか masqueradeの事とか色々語ってたらいつの間にか終電になってました( ;∀;)


時間経つの早いよぉ( ;∀;)









2月26日にはウェバストもあるし

3月はライブが盛りだくさんなので
やる気スイッチ切り替えないとね( ゚皿゚)ウリャ






masqueradeは大人っぽいWEBERだったけど今度のウェバストはいつも通りわちゃわちゃしたいと思います(☝ ՞ਊ ՞)☝笑






みんなもいつも通り盛り上がってね(≧▽≦)ワラ










それじゃまたねー(´ε` )♪





{9588155C-89A3-4161-A013-DB5EBEA0879D:01}



たくさんのお手紙ありがとう♡






Hayato